華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

純粋に疑問。

男って、九才歳上の、フツーのおばちゃんに週四回もたつもんなんやろうか?

女なら、無理矢理やることは出来るかもしれないが、男は、たたな出来んやろ?

 

ダブル不倫に関してはお互い様やと思っていますが、まぁ、私が九才下と恋愛って考えたら、ないなーなんて思ってしまいます。

 

例え、あれがハニトラでも、不倫以外でやっていたことがやっていたことなんで、擁護する気になれないし、かといって不倫叩く気にもなれないんです。

まぁ、当事者やないなら、どうでもいいしね。

 

不倫叩く人は、浮気されたことある人説は確かにあるかもなぁ。

あと、面白おかしくみてるかんじとか。

 

不倫しても関係した人誰も幸せにはならんのだがなぁ。

恋が押さえきれないなら、まず先に離婚して、それから恋愛すればいいだけなのに、なぜそれが出来んのやろなぁ、人間ってさ。