華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

同じ日がないからこそ

波乱万丈なカッコいい人生に、あこがれがあるかもしれない。

 

だけど、パッと見では穏やかで変化のない日々にも、変化はあって、一日として同じ日はないんだよ。

 

だから、穏やかな日々が実は幸せなんだよ。

 

飽き飽きしてきやすいものではあるけど、人生のひとやすみ期間が、その、穏やかな日々なの。

 

だから、大切にしていこうね。

 

そしたら、変化は勝手に向こうからやってくる。

きっかけも、どうしたいかのインスピレーションも。

 

それを磨くためには、やっぱり毎日なにかしらの言葉を記録してみること。

そしたら、絶対逃さないからね。