華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

イライラ

妊娠してから、イライラすることが増えてきた。

 

単純に、体調がよくないことからくるものかなぁ。

 

とはいえ、以前みたいな、誰にも言えずに抱え込むようなかんじじゃなくて、発散して、ぶつけられるようになってもいるので、だいぶ健全なものだとは思う。

 

ぶつけられる方はたまったもんじゃないだろうけどね。

 

日常に集中すると、不思議とブログ更新しようとか、書きたいとか、しゃべりたいという欲求が沸いてきにくくなる。

 

なので、配信も、私が暴走するような内容じゃなくなってきた。

リスナーも増えてきたので、私がなんとかしなくとも、リスナーに助けられることも増えてきたから、配信は続くとは思うけど。

 

華志笑(かしわ) Powered by LINE

 

華志笑(かしわ)チャンネル - LINE LIVE