華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

結婚しても、忘れられない人。

ネットで調べてみれば、案外、結婚しても、忘れられない過去の恋を心の中にしまっている人はいるとわかりました。

 

思い出して苦しくなるのは、燃えカスのようにくすぶったままだから。

行き着くところまで行き着かないままだから、キレイなのだと。

わかっていても、苦しくなる。

 

それでも、一人、独身を覚悟できなかったのは、どうしても結婚したかったから、子供産んでみたかったから。

 

それでも、その人との恋愛を成就させなかったのは、理由があったはず。

 

旦那(奥様)との現実から、逃げたいだけ、なんですよね。