華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

はっきりしないのが、一番イライラする

生理が遅れている。というか、5日たってもこない。

なので、フライングだが、妊娠検査薬を使ってみた。

結果を待ってみたが、検査失敗。

窓になんも出てこない。

終了線も、出てこない。

恐らく、勢い良すぎて検査窓にも、尿がかかったせいだけど、だから、もう一度、尿を紙コップにためるやり方で、また試す必要があって。

こういうのが最悪。

もう、はっきりしないのが、イライラする。

 

しかも、息子が泣いて癇癪おこすから、余計に腹立つ。

息子は、寝ててほしいとすら思う。

 

検査して陰性でも、このまま生理がこないなら、また検査薬買ってきて、日にちおいて検査する必要出てくるのだし、もう2日待ってる間に来るかもしれないし、とも思うが、本当にはっきりしないのが、イライラするわ。