華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

ふと思う。

女帝の逆位置が、今の自分なんよなぁ。

まだ、私の準備ができてなくて、受け取れないだけなんよなぁ。

正位置なら、豊かさの象徴やし、現実もうまくいってる証になるカードではあるんやけど、逆位置ということは、なにか足りていない面があって、不調のままというか。

彼は、うまく現実を生きているようだから、何も心配する必要はない。

死のカード、破壊と再生の未来、というのが、どんな再生となるのか、いまいちわからない。

破壊の方は、かなり徹底してきてるんやけどね。

ただ、うまくいけば、3ヶ月以内に、再生のきっかけはつかめそうなのよね。

それが、私の豊かさ、につながっていけばいいのだけど。

カードの出方が、まさに、な出方するんで……。

 

全く今までと違う関係性になるのだけは、確かだから、今までの場所では会えず、新しい場所で、ひょっこり再会となりそう、とだけは確か。

 

あのカードの出方なら、縁が切れた、とまでは言い切れないんよね。

 

風邪なおったら、息子と一緒に神社めぐりしてみようかなー。