読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

今朝見た夢

教会のパーティにむかい、何故か三階位からまっ逆さまに落ちていくのに、心境がやっと素直になれる、行きたいところにいけると、肩の荷がおりていく、ホッとした感じがして、パーティのごちそうを口にする夢をみたんです。

周りから何を言われても、私の気持ち自体は穏やかで笑っていたので、そう悪くない夢だとは思います。

 

最近眠くて眠くてたまらない日々が続いていて、参っていたのですが、あの眠気は、夢のメッセージを伝えたかったんかなぁ?

 

今日は幾分か眠気がマシになっていたので、息子を公園に連れていきました。

 

公園でボヤ騒ぎがあったのですが、火元が人気のない公園のベンチで、私が居たところからは死角だったので、息子を遊ばせていたら、はしご車がきて、止まって、警察が事情聴取していて、はじめて火事の火元がわかったくらいでした。

 

息子に何もなくてよかったです。

 

では、おやすみなさい。