読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

子供を公園に連れてってみた。

今日、子供を公園に連れてってみた。

3歳と1歳の兄弟のお兄ちゃんが、22歳と自称してた。可愛い。

何故にその年齢のチョイスなんだ。

で、ちょっと遊んだ。

息子も1年後、2年後は、こんな風になるのかなぁと思うと、今のイヤイヤは永遠じゃないんだなー。

頑張れる気がした。

 

で、息子の後をついていってたら、女の子が手を差し出してきたので、手をはいどうぞ、ってしてみたら、ぐいぐい引っ張られてびっくりした。子供のすることって予想がつかないから面白いね。

息子見ててくれてありがとうございます。

 

で、今日は何かと、22って数字が目に入るんだよね。

久しぶりに数秘術の本ひっぱりだそうかなぁ。

子供がうまれてからは、いたずらされたくないものはとにかく隠していたからね。

 

子供の絵本以外で紙の本読むのは久々かも。

 

紙っていいよね。