読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

LINEブログもはじめました。

一人ひとりを大事にするってこと。 : 華志笑(かしわ) http://lineblog.me/kasiwa_tuusinchuu/archives/325324.html

 

こんなの書きました。

 

どう使い分けようかなぁと考えています。

 

たぶん、私は爆発的な人気者にはならないんじゃないかなぁ……いや、なってしまったら、対応に困りそうな気がする。

 

確かに、人気者になれば、それだけで食べていけます。

芸能を仕事にするって、そういうことですし。

そのかわり、アンチやら批判する人だって、絶対にわいてくる。

人には、嫉妬とか、好き嫌いとか、価値観の違いがあるからね。

だから、有名になれるくらい、影響力の増幅を使いこなしてしまうと、どうしても、反響として、プラスの感情もマイナスの感情も、大きくなってしまう。

それは、確実に発信する私にかえってくる。

だから、何をするにも、気を付けて、気を引き締めて、行動してかなきゃいけない。

 

そしたら、自然と悪いことなんて出来なくなっちゃうよね。

だけど、完璧聖人って、それはそれでムカついてくるよなぁ、なんて。

 

今は、絡む人が少ないから、一人ひとりにあわせた対応することが出来るけど、そのうち、一人の限界を越える日がくる。

それが、芸能を仕事にする閾値なのではないかな、と思います。

 

まぁ、芸能っていったって、私に出来る芸は、そんなにないし、上手とは言いがたいのは自分でもわかっているけどね。