華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

女が感じるのは、そこじゃない。

未だに、デカイ男性器なら女がよろこぶという誤解をする馬鹿な男がいる。

はっきり言おう。

夜の時、気持ちよく感じるのは、心のやり取りがあるからだ

女は、男以上に心のやり取りに敏感なのだ。

だから、女性向けの恋愛コンテンツは、全て心のやり取りを中心に描写しているし、まどろっこしいようにみえる位プロセスがやたらと長い。

女という生き物は、プロセス、過程が大事な生き物なのだ。

逆にいうと、過程が楽しかったら、結論がどうなったっていい。極端に言えばね。

それが、女の本能。

 

これから、段々、女性性の時代になるという。

ということは、女性という生き物の考えそうなことを、本当の意味で理解することが、これからの時代に対応するために必要なこと。

 

今は、時代の変わり目なんだ。