読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

私と僕。

僕は ずっと 最後は、君に拒まれて

それでも、しがみついて

もう ボロボロだ

 

それでも、僕は 泣きながら

君が好きって 思ってしまう

 

どんなに めんどくさくても

君だけは

 

私も 泣く あなたは 辛い

乱れる 激しい感情が 流れ込んできて

 

私まで 激しく 追い求めたくなって

だけど わからなくて

いや 私の周りを こわして 傷付けるのは

あなたの 本望では ないから

 

あなたが、血を流しているのに

どうして 私は 笑えるの?

まずは あなたの 血を 止めなきゃ

どうにも ならないのに

それは

 

正解は なんだろう?

わからないまま

たぶん ないまま

最後の テスト

二人一組の 卒業論文

 

神様に 言われた期限までは

地球という 大学で

遊ぼうか

二人で

 

きっと 苦しくて

苦くて

甘い 魂の青春

 

平行線な 会話してても

好きになりたくて

好きになっていて

 

わかりたくて

ひとつに つながりたくて

ひとつに つながれなくて

こわくて

飛び込んで

つながってく その日まで

 

涙の数だけ

傷の数だけ

私と僕は

二人抱き合った

繋がった よろこびが

大きくなるから

 

ずっと ずっと

恋したてのような

幸せな 老後が 見えているから

 

どんなに 別れても

どんなに 激しくても

私も 僕も

もとは ひとつだから