読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

最近、喋ってます。

最近は、喋ってます。

LINEliveやってみてます。

どこまで出来るか、わからないけど、やってみやなわからんし。

いっぱい喋ると、不思議と書く方が少なくなりがちですね。

noteってところでも、書いてあったりするので、気軽に読んだりしてもらえたら嬉しいです。

今の若い子はスゴいよね。

まだまだね、私。

喋りたいこと、喋って、ってやろうとしたら、電波安定してなくて、うまくいかないで、落ちることしばしば……

見てくれた人、ごめんなさい。

って時も多くて。

設定の問題なのか、環境なのか。

子供が小さいうちは、Wi-Fiいじくってくるし、困るんよなぁ。

子供が小さいから、子供がいるから、やりたいことをやれないって言い訳はしたくないから、やりたいことをやってみる。

働きに出るっていっても、うまくいかなかったことばかりの私。

やれることをやるしかないでしょ。

しばらくは、近況報告を毎日してみます。