
華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

なんで、なんやろ?

自分でも、何故、あんな風に書いてしまったのか、わからない。

そんな記事もあります。

思い付いた時に、一気に書ききれたらよかったのかな。

そんな時、足を引っ張るかんじがあるのは、身内が多いな、とも思う。

 

とりあえず、雑記ブログにしたものの、スピリチュアルブログにしようか、雑記ブログにしようか、迷っていたくらいですからね。

スピリチュアルなことばっかり書ける自信まではなかったし、雑記って、色々ありますからね。

 

ここ数日、自分を保ててなくて、頭の中、何かに飲まれていたような。

 

こわかったのか?

よくわからない。