読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

占ってもらった。

数秘術とタロットで占ってもらった。

ヒーリングもしてもらった。

音叉で音をならすと、高い音が出た。

チャネリング?って言われた。

仕事について、適職について、を占ってもらった。

出たカードは「世界」

物事の切りがいいスタート。華やかなスタート。

いいカードですって言われた。

今日は新月やしね。

 

私の本質は、6。愛の人。

表面的には、9。悩みがちで、考え込みすぎてしまうときがある。

 

 30歳から晩年まで、愛を学んでいく。

 

30歳まで迷いがあって、今がそのただ中。

 

近未来的には、今年の誕生日辺りから迷いが抜けはじめ、来年の誕生日辺りにちょっとしたプレゼントがある。良いことがあるってかんじ。

 

一番苦しいところは、抜けている。

頑張ってきましたねって言われた。

 

適職は、趣味を仕事にすること。

趣味は、文章を書くこと、ブログを書いていますって答えたら、それを続けたらいいって言われた。

ただし、お金という形にはこだわらないこと。

外から持ってくる必要なお金に関しては、旦那に任して、私は趣味を突き進むとうまくいくという。

お金ではなく、食べ物だったり、人との繋がりだったり、そういった形の報酬もあると。

 

LAILAさん、鑑定していただき、ありがとうございます。