読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

音の夢

久しぶりに、音楽だけの夢をみました。

びっくりして起きちゃって、耳をふさいだけど、脳内で大音量が響いてるかんじ。

メロディは、JITTERIN'JINNっぽくて、ボーカルは男声。がくぽっぽかった。

AメロBメロサビって構成がかなりしっかりしてて、サビの歌詞が、

ありがとう ありがとう

うまくいかなくっても 気にすんな

ってかんじやった。

実際には、AメロBメロ部分の歌詞もハッキリ聴こえていたけど、かなしいかな、起きてブログに書き起こそうとしたら、とたんに忘れてしまった。

いったいなんだったんだろ?

また、同じ曲を聴く機会あるのかなぁ?

謎な夢だった。