読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

影響力って、だれにでもあるんだよ。

今時、Facebookで本名検索をして、就職採用を決める時代。

たとえ、あなたが匿名でも、芸名やペンネーム、ハンドルネームで活動していても、あなたはネット環境で、何らかの表現をするなら、あなたには影響力があるんです。

たとえ、小さな影響力でも、影響力はあるんです。

 

自分の家の庭先がネットの書き込みなんですよ。

だから、誰がやったことか、何をやっているかは、すぐにわかる。

だから、庭先を荒らしたくないなら、沈黙も悪くはない。

だけど、庭先で一人でいるより、たまには誰かと戯れたいじゃないですか。

それに、自分だって、色々な人の影響うけるし。

だったら、名前名指ししちゃっていいし、シェアしたりしてもいいかなって。

 

てなわけで、私が気になる人、私が作ったコンテンツが気になる人は、シェアよろしく。