読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

フリー素材の人が知り合いに似てたら。

元カレにそっくりなフリー素材の人がいるんですよ。
あ、大川さんじゃないですよ。
まぁ、どんくらいそっくりなのかっていうと、え?いつの間にフリー素材モデルの仕事はじめてたの?
あーそういや、お兄さんいてたよね、ひょっとしたらお兄さんかなぁってくらいには、そっくりなんですよ。
元カレなんで、今の連絡先とかわからないし、真偽の確かめようがないんですけどね。
SNSとか、あんまりやらない人やったし。
お元気そうで何よりです。違うかもしれないけど。
そっくりな人って、意外といっぱいいるんですよねー。
だから、自分のそっくりさんも、けっこういたりして。
そして、顔出しでビビらせちゃってたりして(笑)
知り合いに似てたら、やっぱりききたくなりますよねー。
親戚なの?くらいは。
全然関係ない人でも、角度とか雰囲気とかで、似て見えたり。
不思議なものですね。