
華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

昨日、モデルハウス見てきた。

今の住宅ローン金利相場は、底が抜けたところとはいえ、お得なことには変わりない。
今の住宅は、建て売りでも本当に文句のつけどころがないくらい、住みやすそうな家。
そして、やっぱり、災害の心配がない土地はいい。
高台の土地に住みたい。
それだけで、精神が安定しそうな気がする。
公園がいっぱいあるのもいい。
しかし、至るところに税金の無駄遣いとしか思えないセンスのモニュメントがあるのは、どうなんだろうか。
ネタとしては面白いんやけども。
やっぱり、モニュメントをつくるなら、センスが必要だよなぁって思うんです。