華志笑の心の通信記録

日々を書き留めた雑記ブログです。

ブログはじめました

皆様、はじめましての方もお久し振りの方もよろしくお願いします。
華志笑です。
私には、一歳七ヶ月の息子がいます。
今日は彼と公園に行きました。
ただ走り回るだけなのですが、同じ年頃のお友だちと出会っても、息子は興味はあるけど、困惑するばかり。
とりあえずご挨拶とかは、これから身に付くのかな。
帰ってきてからは、お昼を食べたら、散らかしました。
片付けて、少し遊んだら、ただ今お昼寝中。
ただし、私の上に乗っかっているため、私は一切家事が出来ません。
寝ている隙に家事をしたり、離れたりされるのが嫌みたい。
寝ている時間は、数少ない憩いの時間なので、出来ることが限られちゃうと正直困っちゃうのです。
まぁ、しょうがないかなぁ。
今日は、晩御飯チヂミにしようって思っていたのに、旦那から炊き込みご飯のリクエスト。
炭水化物に炭水化物となってしまう。
ニラ玉に変更しようかな。
ニラを早く使いたいのよ。